意識は、《意志&氣》のエネルギー!

さて、今回は《意識は、意志&氣のエネルギー!》についてのお話しです。


意識とは、自分の意志と氣(エネルギー)が一つとなったものと考えられます。

こうしたい・こうありたいといった想い(=意志)だけでは、願望の具現化は難しく、


そこに目に見えない「氣(=宇宙の無限パワー)」が加わることで、はじめて意志と氣が一体(=意識)となり、現実世界での物質化・現象化が促されることになります。

自分の願望を実現させてゆく『意識力』を強化するためには、


自分の想い・意志をクリアにし、自分の内側に蓄えられた氣の力を十分に充実させてゆくことが重要となります。

そのために必要となるのは、潜在意識を活性化させることです。


潜在意識を活性化させるためにも、潜在意識とは何かを知っておく必要があると言えます。
知っているようで、あまり知られていない潜在意識 について、御一緒に学んでみませんか?

自分の内側に在る素晴らしい力を生かして、

今以上に楽しくハッピーな毎日を生きていけるよう進化を促してまいりましょう!!!

 

★『潜在意識のブロックを解放して奇跡を起こす!』セミナーのご案内!

コメントをお書きください

コメント: 1

ご予約希望、ご意見、ご質問、メッセージ等々お気軽にお問い合わせください。 コチラから

Myブログへ

コチラから