インフィニアスからのメッセージ!

あらたな時代の幕開けに先駆けて

 

皆さま、いつもご愛顧いただき、真にありがとうございます。

 

さて、ただいま、弊社インフィニアスでは、新たなエネルギーアップ・アイテムとして「真エネルギーマーク(仮称)」を研究・開発中です。

 

具体的には、形態エネルギーを発信するマークのシールを作成中です。

そのシールを貼ることで、空間の地場を浄化したり、エネルギー結界を形成することも可能となります。

また、有害電磁波や放射能の影響を波動レベルで中和することも出来るので、

環境下の各種マイナス・エナジーのクリアリングを促すことも可能です。

(※エネルギー測定器によるデータによる)

その結果として、運氣エネルギーアップも促されるようです。

 

10月中旬以降に試作品が完成しましたので、それ以降のエネルギーカウンセリングの御水やサプリメントをご注文のクライアント様には、そのシールをボトルに貼ったものをお渡しして、効果を試していただいております。

小さなシールですが、そのシールから24時間エネルギーアップと場の浄化・鎮静化・神聖化を促す超開運エネルギーが発信され続けているのです。

 

1123日のセミナーでは、講師の西脇先生にもご協力いただき、新開発のエネルギー・シールを用いた空間エネルギーの浄化法(=エネルギー結界の形成法)などについてもお伝えしてまいりたいと考えておりますので、是非ご来場いただければと思います!

 

今後も皆さまと共に、さらなる健康と幸福エネルギーの向上、そして人類の進化・繁栄への貢献を目指してゆく所存ですので、変わらぬご支援の程どうぞ宜しくお願い致します!  

       ()インフィニアス 代表 時松陽介

コメントをお書きください

コメント: 1

ご予約希望、ご意見、ご質問、メッセージ等々お気軽にお問い合わせください。 コチラから

Myブログへ

コチラから