意識エナジーをシフトチェンジ!

皆様、こんにちは。

さて、今回は《意識エナジーをシフトチェンジ!》についてのお話しです。

私たち人間の想念の作用は、私たちが考えている以上に絶大なパワーを持っていると言えます。


それ故に、自分が日頃から感じたり考えたりしていることが、心と身体の健康バランスに大きく影響を及ぼしているということを、もっと理解しておく必要があると思うのです。


エネルギーカウンセリングにおいて、クライアント様が今望んでいらっしゃることについてお聞きした際に、「(ガンなどの)病気にならないように」とか「頭がボケてしまわないように」、「病状が再発しないように」・・・といったリクエストを良く伺います。

 

こうした想いはクライアント様にとって、とても切実な想いであり、私もそうあって欲しいと心から願うのですが、上記のような想念パターンでは、往往にして逆の結果を引き寄せることにもなりかねないのです。


それは、上記の言葉には、「病気になる」や「頭がボケる」や「再発してしまう」といったネガティブな想いが前提としてあるからです。


「~にならないように・・・」と言った表現をすることで、そうしたネガティブな状況に陥ることへの《恐怖心》が自分の内側に在ることを、自分の無意識に再認識させてゆくことになりかねません。


そうした言葉を発したり、心の中で思うたびに、自分の想いとは裏腹に、病気やボケてしまうことへの《恐れのエナジー》を強化してしまうことになっている可能性が高いのです!

 

そのような事態に陥らないために、自分自身の意識エナジーのクセを見極め、

《ネガティブ優位型》から《ポジティブ優位型》へと、意識エナジーをシフトチェンジしてゆく必要があるのではと思うのです!


とはいえ、長年の意識や思考のパターンは無意識のクセとなっており、急には手放せないかもしれません・・・


・・・が、それでも、チャレンジしてゆく価値は十分にあると思います。


これからの人生を、ネガティブ優位型の意識エナジーのままで生きてゆくのか、

ポジティブ優位型の意識エナジーにチェンジして生きてゆくのか・・・?

とても大切で重要な選択であると私は想います。


皆様はどちらの意識エナジー・パターンで、これからの人生を歩んでゆきますか???

ご予約希望、ご意見、ご質問、メッセージ等々お気軽にお問い合わせください。 コチラから

Myブログへ

コチラから