いい人からの卒業記念日!

皆様、こんにちは。

さて、今回は《いい人からの卒業記念日!》についてのお話しです。

 

先週の水曜と日曜日は、弊社主催の特別セミナー の開催日でしたが、

両日とも連続受講されたクライアント様からメールをいただきました。

 

《今回のセミナーは予想通り、私にとって大きなものでした。もう私は負けません。》といった内容のメールでした。

 

職場の方との人間関係で《いい人》を演じ続け、周りの方にとても御気を使い、ご自身の生命エネルギーを消耗し、自尊心を失い、体調もかなり崩していらしたのですが、

 

セミナーを通じて大きな氣づきがあったのと、プラス、お盆休みにしっかり休養されて本来のエネルギーを回復なさったようです。

 

いただいたメールからも、深い部分から生まれ変わられたかのような生命力・エネルギーを感じ、私もとても嬉く感動しました!

 

 

大きな歓びと感動を胸に、今週も益々パワーアップし、エネルギー調整&カウンセリングを行ってまいりたいと思っております!

 

暑い日が続きますが、皆様も御一緒に、明るく楽しくワクワクと日々過ごしてまいりましょうね!

 

●エネルギーカウンセリングのお問合せはコチラから

 

●アメーバ・ブログへGO

ご予約希望、ご意見、ご質問、メッセージ等々お気軽にお問い合わせください。 コチラから

Myブログへ

コチラから