《家族調和》のエネルギー! ~嬉しいご報告~

皆様、こんにちは。
本日も暑い一日でしたね!

 

さて、今回は《家族調和のエネルギー!》についてのお話しです。

 

昨日は、お電話にてエネルギー調整に関するお問い合わせをいただいたのですが、ご相談の内容は家族間の人間関係についてでした。

 

ご相談の方は60歳代の女性の方で、ご自身の子供さん(30歳代の息子さんと娘さん)との関係にお悩みとのことでした。

 

ご相談ののちに、お母様と子供さんのお写真を通じて、遠隔による「相性調和のエネルギー調整」を行いましたところ、本日になって急に娘さんがお孫さん3人を連れて訪ねていらしたのだそうです。

 

そして、皆で和気あいあいと楽しく過ごすことが出来たそうです。

このところ、娘さんはいらっしゃるたびにイライラして、最後は決まってお母様と口ゲンカになっていたそうなのですが、

 

今回は全くそんな素振りもなく、お孫さんと共々最後まで楽しく笑って過してお帰りになったのだそうです。

 

「家族が仲良く和気あいあいと過ごせることって、本当にありがたいことですね!」と、しみじみと言葉を噛みしめるようにしてクライアント様(お母様)からご報告をいただきました!

 家族の間には、目に見えない「絆」のエネルギーが存在しますが、目に見えないだけにその存在の大切さや有り難さを実感できない時があります。

 

そして、本来の調和した状態から離れてしまったり、失ってしまったりした時に、その存在の大切さにあらためて氣づかされることになります。

健康についても同様ですね!

 

目に見えない、形がないものだからこそ、その存在を意識して、大切さを忘れないようにして、

 

日々、感謝と共に生きてゆきたいものだと、今回あらためてしみじみと実感することが出来ました!

 

T様、嬉しいご報告をありがとうございました!

 

 

●エネルギーカウンセリングのお問合せはコチラから

 

●アメーバ・ブログへGO

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tu zobacz (金曜日, 17 11月 2017 21:04)

    Galsworthymi

ご予約希望、ご意見、ご質問、メッセージ等々お気軽にお問い合わせください。 コチラから

Myブログへ

コチラから