対人関係調和のエネルギー!

さて、心と身体のエネルギーバランスを整えてゆく上で、人間関係の問題は大変大きな意味を持ちます。

 

人と人との間には、エネルギー的なつながりや接点が存在します。

それは目には見えませんが、家族や夫婦関係に限らず、あらゆる人間関係において存在しています。

 

 そして、今の時代、その目に見えない人間関係にまつわるエネルギー・ストレスが要因となって、心と身体のバランスを崩してしまっている方がとても多いように感じております。

 

エネルギーカウンセリングにおいても、人間関係のストレスやトラブルをキッカケとして心身の不調和状態に陥ってしまっている方はとても多く、ほとんどの方が対人ストレスの改善を促したいと感じていらっしゃるようです。

 

具体的に、心身の不調和の原因が、特定の人物(例えば、親やパートナー、職場の上司や部下等)との人間関係によるものと判断できる場合、

 

その特定の人物との関係性のエネルギー浄化調整を行うと、その場で体調が楽になったり、気持ちが落ち着きスッキリされるといったケースもとても多いのです。

 

目に見えない人間関係のエネルギー浄化は、過去の感情エネルギーの蓄積したものを中心に浄化を促してゆくことで、バランス回復が促進されます。

 

浄化に必要な感情のパターンとしては、

 ①怒り、②恨み(怨念や呪念等も含む)、③悲しみ、④恐れ、⑤緊張感、⑥絶対に許せない、、、などが多く見受けられます。

 

こうした感情エネルギーの浄化と、霊的・魂レベルでの浄化を組み合わせて、人間関係のエネルギー調和を促してゆくことになります。

 

人間関係のエネルギー浄化が進むと、

 オーラやチャクラ、経絡系といったエネルギーボディの安定化も促されるようです。

 

人と人とのエネルギーが調和することで、同調して目に見えないエネルギーボディのネットワークも回復してゆくのかもしれませんね。

 

より大きな部分では、地球全体の目に見えないエネルギー・ネットワークにも影響を及ぼすはずですので、そうした部分も意識して人間関係を見つめ直してみると良いのかもしれませんね!

 

本日も、調和のエネルギーを意識して、明るく楽しく過ごしてまいりましょう!

 

●エネルギーカウンセリングのお問合せはコチラから

 

●アメーバ・ブログへGO

コメントをお書きください

コメント: 1

ご予約希望、ご意見、ご質問、メッセージ等々お気軽にお問い合わせください。 コチラから

Myブログへ

コチラから